テスト前(笑)

みなさん、学生の敵であるテスト前日をお知らせしまーす

 

\うわああああああああああああああああん/

 

さて、更新しない間にいろんなことがありました。

校外遠足、部活動3つ掛け持ち、身体検査、高校生フォーラムへの参加…

詳しいことは忘れてしまったため割愛させていただきます。

 

それにしても私は一体、テスト前日に何をやっているのでしょうか?

A, パソコーン

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

わかってるのか俺、60点以下とってもうたら、普通科に堕とされんだぞ!!

 

くそおおおおおおおおおおおおお!!

 

ってなわけで俺は今から本気になる。